2022年4月4日(月)『綾鷹カフェほうじ茶ラテ』全国で新発売!「綾鷹カフェ」シリーズ第二弾登場!その場で当たるキャンペーンも実施中

「綾鷹」といえば、まずお茶を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか?

今回はその綾鷹から、「綾鷹カフェ」シリーズ第二弾として発売される新商品『綾鷹カフェほうじ茶ラテ』を紹介したいと思います!

目次

「綾鷹カフェ」シリーズとは?

今年15周年を迎える「綾鷹」ですが、お茶をもっと自由に。楽しくをコンセプトに新シリーズ「綾鷹カフェ」が誕生しました。

「綾鷹カフェ」シリーズ第一弾は『綾鷹カフェ 抹茶ラテ』

2021年、京都・宇治の老舗茶舗「上林春松本店」スペシャリティーコーヒー専門店「猿田彦珈琲」が監修した「綾鷹」ブランドの新シリーズとして誕生したのが「綾鷹カフェ」です。

そのシリーズ第一弾が『綾鷹カフェ 抹茶ラテ』。一時販売停止になりましたが、4ヵ月ぶりの販売再開からわずか17日で2,500万本を売り上げた大ヒット商品です。

厳選された上質な国産茶葉100%を使用し、その抹茶の味を引き立てる上品なミルクの味わいが新しい抹茶ラテとして大好評でした。

SNSでは販売開始前から注目が集まっていたほどで、発売以降は20代~30代を中心に高い評価を得る人気商品になりました。

そんな大人気の「綾鷹カフェ」シリーズ第二弾『綾鷹カフェほうじ茶ラテ』がいよいよ販売開始されます!

『綾鷹カフェほうじ茶ラテ』

それでは「綾鷹カフェ」シリーズ第二弾『綾鷹カフェほうじ茶ラテ』の特徴を紹介していきましょう。

本格的で贅沢な味わいの『綾鷹カフェほうじ茶ラテ』

『綾鷹カフェほうじ茶ラテ』は、素材と製法にこだわった味わいが楽しめるほうじ茶ラテに仕上がっています。

素材には厳選した国産粉ほうじを100%使用し、抹茶の原料である碾茶をほうじた原料も一部使用することにより

コクのある濃厚なほうじ茶ラテを実現。

上品な口当たりのミルクと、ほうじ茶ならではの自然な香ばしい香りの本格的なおいしさを、いつでもどこでも手軽に楽しむことができます。

ほっと一息つきたい時におすすめしたい商品です。発売が待ち遠しいですね!

新CMが4月5日(火)より全国放映開始

吉岡里穂さんでおなじみのTVCMも全国でオンエアーされますよ!

「綾鷹カフェ『カフェにしますか』ほうじ茶ラテ」篇

4月5日(火)より新CM「綾鷹カフェ『カフェにしますか』ほうじ茶ラテ」篇が全国で放映開始されます。

吉岡里穂さんがオフィスで一息つくシーンから始まり、「綾鷹カフェ ほうじ茶ラテ」のボトルをあけるとオフィスから一転、場面はカフェへと変わります。

「綾鷹カフェ ほうじ茶ラテ」で一息つけば、カフェにいるようなひとときを提供してくれる美味しさが表されています。

みなさんもオフィスでの気分転換に、一度飲んでみてはいかがでしょうか!

「綾鷹カフェほうじ茶ラテ」1ケースがその場で当たるキャンペーン実施中!

4月4日「綾鷹カフェほうじ茶ラテ」新登場にあわせて、ほうじ茶ラテ1ケースがその場で当たるキャンペーンを第1弾、第2弾に分けて実施中!

応募期間や、応募方法を紹介しましょう。

応募期間

当選者数応募期間
第1弾100名様2022年3月22日(火)~4月3日(日)
第2弾100名様2022年4月4日(月)~4月10日(日)

キャンペーン詳細はこちらから

応募方法

ステップ1 : 綾鷹公式Twitterアカウントをフォロー

ステップ2 : 対象キャンペーン投稿をリツイートすると結果と吉岡さんコメントがその場で返信されます。

続々当選しているようなので、みなさんもぜひ応募してみてくださいね!

https://twitter.com/gurugurumeeeeow/status/1506768388148035587

まとめ

SNSでも話題の「綾鷹」カフェシリーズ。第2弾の「綾鷹カフェほうじ茶ラテ」も楽しみな商品ですね!

もう少しで店頭に並び始めるので、一度飲んでみてくださいね。

  • URLをコピーしました!

最新記事

目次
閉じる